ウィルコム子供向け楽しい携帯電話「papipo!」

ウィルコムの子供向け携帯電話「papipo!」について見ていきます。
子供向けの携帯電話の中でも楽しい携帯電話として考えられているのは、バンダイの「キッズケータイpapipo!」ではないでしょうか。

防犯機能に重点をおいた、親が子供に持たせたい携帯電話が多い中で、キッズケータイpapipo!は、子供が持ちたくなるという考えをコンセプトに開発された携帯電話です。
子供が持ちたくなるということは、常に子供が持ち歩くようになるということです。
これは親にとっても一番の安心ですよね。

ターゲットは、7歳〜12歳の小学生です。
たまごっちなど全部で7種類ものバージョンが用意されていて、男の子のデザインも新しく加わりましたよ。
取り替えることができる、カバーが付いているのも楽しいですよね。

ゲームも充実していて魅力的です。
数字や漢字を使った勉強しながら遊べるゲームの他に、カメラを使って遊ぶゲーム「つなげてカラーピクチャー」、女の子が好きな占いゲーム「フォーチュンロット占い」などがプリセットされています。

この他「papipo!」からアクセスできるサイト「こちらBスタジオ!」では、キャラクターのデザインを変更できたり、着信メロディを楽しんだりすることができます。
ポイント制なので、使いすぎる心配もありません。

papipo!専用のオリジナル絵文字もあります。
ひらがな50音一文字一文字に絵文字が割り当てられていて、絵文字がとっても豊富に揃っています。
メールも楽しくできそうですよね。

これほどまでに子供が楽しめることを中心に考えられている携帯電話は、他にはないのではないでしょうか。
PHSなので電磁波が小さく、子供の体にも安心ですし携帯電話より音質が良いのも嬉しいですね。


子供の携帯電話関連情報

ウィルコムVSドコモ サービス比較

WILLCOM 対応携帯サイトがないっ!!Σヽ(゚Д゚)ノブラウザーは他の携帯キャリアと違って「Opera Mobile」だったのだ Orz しかしね、今も所持し続けていればよかった!!と後悔。 じつはこの携帯、うっかりイスに座ってる状態で手から滑り落ちて液晶画面が ...(続きを読む)



posted by 子供の携帯電話選びと比較 at 07:57 | 子供の携帯電話選びと比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。